2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ええじゃないか歌舞伎町(190720)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿LOFT 池袋から回したので最後の5組しか見られなかったのですが、お目当てのREBIRTHとわれらがプワプワプーワプワを見ることが出来たので大満足でしたw 前回と比べるとかなり客は少なかったですね。 前…

I.W.G.I主催キミイロプロジェクト 山田小豆生誕祭(190720)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋SOUND PEACE 旧シアターYSEです。 この日はGASHIちゃんのラストライブでした。 詳細はWe=MUKASHIBANASHIの公式twitterに掲載されているので興味のある方は見てみてください。 ただ読んでも良…

POPPING EMO presents 「POP&EMO」~act.5~(190716)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は目黒鹿鳴館。 皆さんご存じだとは思いますが、前日月曜のライブ終了後に公式twitterでGASHIちゃんのWe=MUKASHIBANASHIからの脱退が発表されました。 これに関してはラストライブの時に書くとして…

Girls Face かよ! vol.8(190715)

We=MUKASHIBANASHIの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷のTAKE OFF7 ここに行くのも数年ぶりですねw 昔はCHELSEA HOTELとかGAMEが入っているビルの7階にあったんですけどそれを知っている人も少なくなってしまったのではないでしょうか(泣 そ…

舞台「脳漿炸裂ガール -人間動物園- 」(190714)

天音さんの出演する舞台を見てきました。 会場は品川の六行会ホール。 めっちゃ久々ですね。 「いつ来たか忘れた」って言ったら知り合いに「肉まん持ってきた時以来ではw」と言われて「なんとw」となってしまいましたが確かにそうだと思いましたねw 現役…

アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019(190713)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は新木場STUDIO COAST お目当てのWe=MUKASHIBANASHIがトップバッターで間に合うか不安でしたが入場は余裕でしたねw しかしがしちゃんとも話しましたが音がめっちゃ悪かったですねw(笑い事ではな…

天王寺ハル生誕祭『~ 天王寺24祭 -sai- ~』(190630)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷WOMB WOMBは入り口の前に客がたむろしないように店員が立っているくらいちゃんとしているライブハウスです。 制服も着てますしね(制服を着てるのは他に吉祥寺のCLUB SEATAくらいしか思い浮…

SHINJUKU IDOL CIRCUIT(190630)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿のMARZ、Motion、Marbleの各会場です。 まずはMARZで34644projectを見ました。 知り合いが推してたんで気になっていたのと別の知り合いが「曲がオシャレ」と言っていたのも背中を押しました…