2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLS VISION(200223)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿アルタKeystudio 久々に行きましたね。 時間的にあまり見たいところがなかったので5グループくらいしか見ませんでした。 あまり気にせずに行ったら15分の出演時間で「あれ?もう終わり?w」…

MIXJAM Vol.22(200222)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は西永福JAM しばらくの間は頻繁に通うことになりそうですねw まずはぺしゅもですね。 まあみなさんご存じだとは思いますがぺしゅもは以前に今の鶯籠と同じ運営のところにいたわけです。 2~3年く…

鶯籠 ばんぱいあ 生誕祭「息」(200222)

鶯籠のばんちゃんことばんぱいあさんの生誕祭に行ってきました。 会場はエリカ様も御用達()の渋谷WOMBまあ半年に一回くらいしか鶯籠には行っていないので前物販どうしようかなと思ったのですが一応行ってみたところ、ばんちゃんには「えー!来てくれると思…

CHERIE GIRLS PROJECT 「Distortion!! 」予約イベント(200224)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場はエンタバアキバ。 オノデンの地下でしたかね? やってることは地下対バンと同じですが、場所的な問題と完全無料だからか最前に荷物と踏み台を置いて場所取りしている人がいましたw シェリガとNeedsはまあ…

REBIRTH TOKYO ONE MAN LIVE T-01「Require」(200223)

REBIRTHの東京ワンマンライブに行ってきました。 会場は下北沢のFlowers Loft この2月に開店したライブハウスです。 フロアは横長で奥行きがなくあまり広くないですね。 この日の客は100人いかないくらいだったと思いますがちょうどいい混み具合だった気がし…

MOSHASU 1st ANNIVERSARY PARTY  ”もしゃる!”(200216)

超電波バスターズの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷GAME これ、ライブというよりクラブイベントみたいな感じでおじさんにはめっちゃ居心地悪かったですw 超電波みたいな子たちがいっぱいいましたw 上のタイテでピンクの文字の出演者がステ…

MIXJAM Vol.21(200216)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は西永福JAM こう言ってはなんですが、この会場でやるライブはまあまあキツいというか地下アイドルの中でもそこそこ下層なグループが良く出るというイメージなんですけど、このライブに関してはまあ…

GIRI VALENTINE(200215)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。 会場は赤坂BLITZ 赤坂BLITZに行くのはキャンディzooのアフリカのなんとかかんとかみたいなイベント以来かなと思います。 もう少し会場が広かったような気がしていたので「あれwこんなもんだったっけ?」と思…

舞台「トンネルの向こう側で・・・」(200215)

若松愛里さんの出演する舞台に行ってきました。 会場は新宿のシアターブラッツ。 シアターブラッツといえば「名探偵はじめました2017」の思い出の劇場ですね(泣) さすがに今回は床には座らされませんでしたがw 内容はですね、仲良し5人組の間に中学時代に…

シンジュクマシカク -1COIN 4MAN-(200211)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿FATE 以前に行った時はOREBAKOという名前でしたね。 3部制だったみたいなのですが、超電波バスターズは1部と2部に出演しました。 まとめて書きます。 このブログの熱心な読者の方ならご存じと…

舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」(200202)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。 会場は池袋のシアターKASSAI 2列目に座ったんですけど「狭い!」w わかってはいましたが狭いですw まあでもお安く近くで見られるから仕方ないw あとちょうど自分の斜め前の最前の人が来なくてめちゃ見やすかっ…

SSP放送部 超☆ルクルの部屋 出張版 in ゲーマーズ(200215)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は秋葉原ゲーマーズ本店。 出演者は本日の主役、ルクル役の永野愛理さん(「えいの」だそうです。「ながの」だと思ってましたw)、本当の主役、リゼッタ役の奥野香耶さん、メイドレスからノゾミ役の…

あまりりす 猫崎しの生誕祭 -19 Growing cat!-(200209)

あまりりすの猫崎しのちゃんの生誕祭に行ってきました。 (「ちゃん」と「さん」の使い分けは自分の感覚的なものですw) 会場は秋葉原ZEST あまりりすは秋葉原でしか見たことないですねw 被った時に行くだけなんで2か月に1回くらいしか行ってなくてまだ3回…

舞台「ゲートシティーの恋」(200201)

友光みらいさんが出演する舞台「ゲートシティーの恋」を見てきました。 会場は中野のテアトルBONBON 友光さんに会うのは18年の2月17日以来なのでほぼ2年ぶりですね。 2年前は別の名前でやっていたのですが、いろいろあって事務所をやめて2年間は現場がなかっ…

葵あおい生誕1日店長イベント 喫茶葵(200202)

花ちらし組の葵あおいさんの生誕イベントに行ってきました。 会場は池袋のCafe & Bar Meissa ちなみにこれは昼のイベントで夜はキャバレーだったんですけどそっちは舞台を見に行く予定があったので行けなかったです。 出演者?は花ちらし組のメンバーとゲス…

IDOL CONTENT EXPO @秋葉原ゼスト Vol.27 ~緊急4マン開催!~(200201)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原ZEST 4組、各25分、1k これくらいが一番いいんじゃないですか? 他とも回しやすいし、そんなに混むこともないし。 今回は出演者的にも結構良かったんじゃないかなと思いますね。 特に2組目のViViB…