舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」(200202)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。

会場は池袋のシアターKASSAI

2列目に座ったんですけど「狭い!」w

わかってはいましたが狭いですw

まあでもお安く近くで見られるから仕方ないw

あとちょうど自分の斜め前の最前の人が来なくてめちゃ見やすかったですねw

 

内容的には以前に見た「オルタナティブ」とほぼ同じだったと思います。

やはり何度見てもわけがわからないというか、いやわからなくはないのですが「何なんだこれは。。。」となってしまいますねw


主役の聞間彩さんですけど、最初の制服の時が野暮った過ぎて「こんなに可愛くなかったかな?w」と思ってしまいましたねw

着替えたあとは可愛くなりましたがw

ずいぶん違うもんだなあと思ってしまいました。


菜ノ花れみさんはなんか演技がくどくて良かったですw

あと普通にかわいいです。

アイドルなんですけど対バンが被ることがほとんどなくて一度くらいしか見たことないんですけど次見たときはツーチェキを撮りたいなと思いましたね(最高の評価w)


天音さんはなぜかいつのまにか「セクシー担当」になってましたねw

まあでもこないだのメイドさんに比べたらセクシーとはほど遠かったというか、あのメイドさんをセクシーというのかよくわかりませんが(エロいことは確かw)

自分が見たときは「良くなってきた」と言ってましたが、喉の調子がよくなくて大変そうでしたね。

つーか、サイン&握手会で「そこ聞いてくるか!(舞台と一切関係なし)」ってこと聞かれて「さすがだな…」と思ってしまいましたねw


佐藤琴乃さんはアリスインデッドリースクールノクターン以来でかなり久々になってしまいましたがずっとそれなりのアイドルやってるだけあってやっぱりかわいいですね。


中心愛さんはめっちゃ美人というか顔が整ってるというかインパクトが凄いです。自分はこういう顔はめっちゃ好きですね。宝生舞みたいな感じで。

アリスインに出るようなタイプではない気がするのですがSNS見てるといろんな人と絡んで結構楽しそうにやってましたねw


そんなかんじでまあ楽しいといえば楽しいのですが、2回以上見るかといわれたら「うーん…」っていう感じなんですよねw