MIXJAM Vol.22(200222)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は西永福JAM

しばらくの間は頻繁に通うことになりそうですねw

 

f:id:g_rokkor:20200227200619j:plain

まずはぺしゅもですね。

まあみなさんご存じだとは思いますがぺしゅもは以前に今の鶯籠と同じ運営のところにいたわけです。

2~3年くらい前に鶯谷に少し通っていたんで見るのは2年ぶりくらいでした。

歌はだいぶうまくなってましたね。

鶯谷で聞いたトライアングルドリーマーのあまりの酷さは忘れられませんよw

カバーの「走れ!」はまあ文字通りの走り気味でもやもやしましたが全体的にはまあかなりレベルアップしていたと思います。

 

このライブハウスはα9だとフリッカーでろくに写真が撮れないので1DXで行きましたが、結構良かったというかやはり撮影するのが楽しいですね。

α9は素晴らしいカメラですが、その点が1D系やD1桁機に絶対にかなわない部分だと思います。

まあ当分は併用していくつもりですが、1DXに戻りたくなってしまいましたねw

超電波バスターズの曲は見た感じと違ってけっこういいというか(こう書くと見た目が悪いみたいな感じになってしまうのですが見た目はめっちゃいいですw)最近はふと口ずさんでしまうくらいお気に入りになってきている曲もあるので嬉しいというか楽しいですね。

ライブはまあピンチケ動物園調なんですが、個人的には今のトレンドからするとこういう感じの方が盛り上がっていく可能性が高いのでいいのではないかと思います。

 

パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200229170132j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170146j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170158j:plain

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200229170235j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170246j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170256j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170312j:plain

エクストリーム ・ ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200229170346j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170359j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170410j:plain

メアノン(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200229170432j:plain

 

ぺしゅも

f:id:g_rokkor:20200229170450j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170500j:plain

f:id:g_rokkor:20200229170509j:plain

 

【共通データ】

EOS-1DX SIGMA 50-100mm F1.8 DC HSM