VALLEY ONE-COIN LIVE!(180204)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

先週に行ったのが年が明けて初めてだったのですが、物販のメニューをしっかり見ずに物販で撮影が普通にできるようになったのを見逃してしまったのでリベンジの意味でもまた行ってきましたw

しゃしんはまあ後で載せるとしてライブは今回はばんちゃんがけっこう知ってる曲をやってくれたのでかなり楽しめましたね。
でも新しい曲も覚えていかないとな~

かるふぉるにあ ピザ ぺしゅもちゃん(「ちゃん」を付けたときの違和感が凄いなw)は以前に見たことがあるのですが、その時はあまり印象に残らなかったんですけど、この日に見たらなんだか可愛くて気になってしまいましたw
なんだか天真爛漫で明るい雰囲気が鶯谷に似合わない感じでよかったですw
脚を怪我していて座ってのパフォーマンスだったので治って踊れるようになればいいですね。

そうそう、PINOCOちゃんもどちゃくそ可愛かったんですけど「なんか注目されてるからいいかな」と思ってしまう偏屈っぷりを発揮してしまいましたw


ばんぱいあ

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

かるふぉるにあ ピザ ぺしゅも

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


やっとばんちゃんのポトレ()が撮影できましたね。。。感慨深い。。。
ステージ上でいい照明が当たる位置を探していきたいですねw