TETE FES 2018(180204)

大塚愛菜さんの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷スターラウンジ。
フェス形式だったのでほかの会場でもライブをやっていたのですが大塚さんはここだけに出演しました。
今年初ライブでしたね。

出てきた瞬間衣装がなんかいつもと雰囲気が違ってビックリしましたね。
めちゃめちゃ可愛かったし似合ってましたよ。
正直言ってめちゃ撮りたかったですw
ツーチェキ撮った時に「めちゃかわいいじゃん」って言ったら「二十歳になるから大人っぽく行く」的なことを言ってました。
クォンタムだったかデッドリーだったか忘れちゃったんですけど千秋楽のサイン&握手会に私服で出てきてその時も思ったんですが大塚さんかなりおしゃれだと思います。
やはりあの時ツーチェキを撮っておくべきであった。。。

必死にセトリをメモったのですが本人から発表されてしまったのでそのまま載せておきますw

1⇒M/プリンセスプリンセス
2⇒366日/HY
3⇒ひまわりの約束/秦基博
MC
4⇒君への想い
5⇒届け

カバーは静かな曲が多くて聞かせる雰囲気で最高でした。
とにかく客が意味なくうるさいライブしか見てないですからねw
2曲目は低音がきつそうでちょっとハラハラしましたw
オリジナルは自分は初めてライブで聞いた気がします(新規なんでw

物販で「元気?なんかツイッター見てると元気なさそうなんだけど」って言ったら、他の人にも言われたのかツイッターでそのことに触れられてましたねw
でもあの感じだとそう思う人がいても仕方ないと思いますw
全然元気らしいですがw

バレンタインのチョコも貰えて最高でしたね。

次会えるのはいつなのか。。。(今度の平日ライブは時間が早すぎて限界、終止符。。。