IDOL CONTENT EXPO @ 秋葉原ゼスト Vol.6 ~ 緊急決定!全組たっぷりライブ ~(180128)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原ZEST
最近できた会場でキレイでしたね。
アイドルのライブしかやらなさそうな気がしますがw
ステージも高くて見やすいのは良いのですが、最近できた会場はどこもそうですが照明は良くないですね。
まあ明るいだけマシかな。

この日のライブは各組持ち時間が30分で良かったです。
2000円で30分ならまあなんとかアリかなと思います。

しかし平行物販が2組ずつだったのですが、2組しかいないのにロビーが狭くて大混雑でぐったりしてしまいましたねw
どうせアイドルのライブしかやらないんだから物販スペースは広く取って欲しいですねw


栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE f1.4