IDOL馬場祭(220313)

栗野春香さんの出演するライブに行ってきました。

今回は第2の(1かな?)戦友の白玉つゆはさんとのユニット「つゆはるか」としての出演です。

会場は高田馬場のBSホール。

 

f:id:g_rokkor:20220316210242j:plain

序盤はロリばかりでどうなることかと思いましたw

一般人的には女子高生でもロリらしいんですけど、メルティとか幼稚園くらいじゃないですかね?w

なんか以前にも見たような気がするのですが良く覚えていませんw

 

Spindleは何度か見たことある気がするのですが、三宅ひまりちゃんが可愛かったです。

 

twitter.com

 

こういう言い方はアレなんですけど、ああいう薄い感じの顔は結構好きですねw

欅坂46志田愛佳みたいな感じでかなり惹かれてしまいツーチェキ撮ってしまいましたねw

ってか、Spindleさん、ツーチェキサイン入り1kなのに一人当たりの時間がめっちゃ長くて良心的なのは素晴らしいのですが、並び時間が長すぎて次のつゆはるかのライブが並んでる間に始まってしまい4曲あったのに1曲しか見られませんでしたw

まあこういうのは行くことが大事ですからねw

 

つゆはるかのライブは

 

1.スキちゃんスマイレージ

2.となりのバナナ(AKB48

3.てもでもの涙AKB48

4.いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)

 

って感じのセトリでした。

1曲しか見られませんでしたが、その限りでは良かったと思います。

ライブをちゃんと仕上げてくるのだけは結構尊敬しています(他はしてないのかよw)

 

物販はまあいつも通りですがここは外で撮れるのがいいですね。

テンションが上がって知り合いからレンズを借りてしまいましたw

しかしEFマウントユーザーもどんどん減ってしまってレンズ借りるのも難しくなっていきますね。。。(自分で持っていけとw

生誕グッズを郵送ではなく現場で受け取ったのですが、メセカが入ってて久しぶりにエモい感じになってしまいました。。。やっぱりお手紙いいんですよね。。。最近全然書いてないからな。。。

 

続いてはチャレガですね。

お久しぶりになってしまいましたが瀬戸咲稀ちゃん相変わらずかわいかったですね。

あと4曲目にやったオリジナル曲が良かったです。音源はないらしい(あると思って聞いてはいませんw)

物販では「お久しぶりですか?」って聞かれたけどホントに覚えてたかは怪しいw

まあマスクだしなあ。

アイドルがマスクしてるのもまあ好きじゃないけど、自分がマスクしてるのも覚えてもらえなさそうでちょっと嫌なんですよね(限界認知厨おじさんw)

 

そんな感じでなんやかんや楽しんでしまいましたねw

 

 

栗野春香(つゆはるか)

f:id:g_rokkor:20220402231135j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231142j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231149j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231156j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231206j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4

f:id:g_rokkor:20220402231219j:plain

EOS-1Ds MarkII EF50mmF1.8 I f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231225j:plain

EOS-1Ds MarkII EF70-200mmF2.8 LIS III USM f2.8

 

f:id:g_rokkor:20220402231233j:plain

EOS-1Ds MarkII SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX f2.8

 

瀬戸咲稀(Challenge_Girls!!)

f:id:g_rokkor:20220402231320j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231326j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231332j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231339j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231348j:plain

EOS-1Ds MarkII EF50mmF1.8 I f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231355j:plain

EOS-1Ds MarkII EF50mmF1.8 I f1.8

 

三宅ひまり(Spindle)

f:id:g_rokkor:20220402231422j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231429j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231435j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20220402231443j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

最近入手した1型のEF50/1.8を実践投入してみましたw

それと3型のEF70-200/2.8ISを知り合いに使わせていただきました。