IDOL馬場祭(211128)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211129224353j:plain

会場は高田馬場のBSホールです。

会場に入ったら主催の方にいきなり「BüDGEでしょ?めっちゃかっこいいよね!」と褒められてしまいましたねw

 

なんだかんだで最初から最後までいたんですが楽しかったですね。

特にChallenge_Girls!!の瀬戸咲稀ちゃんが激マブで度肝を抜かれてしまいましたw

 

twitter.com

ってかチャレガは何度か見たことがあるのですが瀬戸ちゃんを見た覚えがないので本人に「最近入ったの?」って聞いたら「2年前からいます。。。」って言われてしまいましたねw

ただこれ本心をいうと髪型のせいだと思いますね。

ちょっと他のヲタクが撮った過去の写真を見てみたりしたのですがこの日の髪型が彼女にとっては圧倒的にベストだと思います。

あまり詳しく書くとアレなのでこれ以上は書きませんがw

とにかく顔はかわいいですw

 

あとはヨヨジョの雰囲気が相変わらず最高だったんですけど選曲がイマイチでキマり切れなかったですねw

 

それと、ツーチェキ撮った後に「ツーチェキ撮るときにビニールがあるとどんなに近づいてるように見えても永遠の遠さがある、絶対ゼロにはならない」ってはるかちゃんに言ったら「ビニールがなくてもゼロにはならない」と言われて気絶してしまいましたw

 

ってか自分ははるかちゃんはヲタクのツイートを自分に来たリプや自分がタグ付けされたもの以外は見ていないと思っていたのですが、上の内容をツイートしたらいいねされたんですよ。

「マジか!!」とかなり動揺しましたw

ってか、次の週に「絶対ツイートしてると思って見てみた」って言われたのにもまた驚いてしまいましたw

絶対に以前は見ていなかったと今でも思っているのでやっぱり色々変わったなと思いました。

 

 

栗野春香(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211211144115j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144122j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144130j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144138j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

奈良怜那(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211211144158j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144205j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

白玉つゆは(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211211144230j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144238j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144246j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

獅音キアラ(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211211144308j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

瀬戸咲稀(Challenge_Girls!!)

f:id:g_rokkor:20211211144424j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144431j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144437j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144443j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211211144521j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5

f:id:g_rokkor:20211211144528j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5