CANDY☆POP #10(211128)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

 

f:id:g_rokkor:20211129224537j:plain

会場は昨日に引き続きAKIBA COLORSです。

関係ないですけど時間があったので高田馬場から歩いて行ったのですが普通に歩けましたね。

他の出演者は昨日も見た気がしますね。

CANDY MONSTERってのは必殺エモモモモ7内のユニットだと思うのですが良かったですね。

黄色の子が可愛かったです。

 

twitter.com

なんかこの子のヲタクと思われるヲタクが前のグループの時はけっこう暴れて騒いでたのにこの子が出てきたらペンライトを振る運動をする感じになっていたのを見て微笑ましく見てしまいましたw

 

REBIRTHは前日よりかは空いてたかな?

ここの良いところはステージと客席が近いところですね。

益子さんが近くて最高ですw

セトリも攻めてましたね(虎視眈々がなかっただけだろw)

特典会は日曜の遅い時間だったので2周だけして撤退しました。

 

あとB.K.S.N.の夜骸って子が特典会のために会場に入って来た時にヲタクに「今日ちょっと変わったとこあるから絶対(特典会に)来いよ!」とすごんだら、そのヲタクが間髪入れずに「わかった!ちょっと大人っぽくなった!」と返したのに対してめっちゃ笑顔で嬉しそうにしてたの凄くかわいかったですw

まあ顔は可愛いと思うんだけどキャラというか雰囲気的にそういう感じじゃないのでギャップって重要なんだなと思いましたw

twitter.com

 

そんな感じで今月のREBIRTH東京遠征も楽しかったですね。

来月も楽しみです。