無銭のおやつ(220326)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場はまあまあお馴染みのAKIBA COLORS

f:id:g_rokkor:20220327230151j:plain

 

ここは狭いですがこのご時世には貴重ですねw

益子さんも非常に盛り上がって楽しそうでしたねw

客も無銭の割にはそこそこでいい感じのスペースもあり自分的にも楽しかったですw

虎視眈々で声出しできて爽快でしたw

物販も山中湖の赤字を少しは埋められたのではw

 

前見たときに気になってたB.K.S.Nの夜骸ちゃんがお休みだったのが残念でした。

何かコスプレのイベントに出てたらしいです。

ちょっと撮りたかったなw

あの子ルックスいいんですよね。

twitter.com

 

あとはエモモモモ7の黄色の子もいなかったです。

なんかメンバーが「元気なのに心配しないで」と言っていたのでコロナかなと思ったけど違ったw

あの子もなんかいないとあのグループイマイチ締まらない気がするのよねw

 

それからMarionette in the Mirrorの日向れいらちゃんが可愛い気がしましたw

twitter.com

ってか中学生でこのライブってまあまあ攻めてる気がするんですよねw

ここはライブ撮影可(静止画のみ)。秒撮ありなんでなかなかいいのではないでしょうか。

ただライブはかなり緩いw

甘々基準の自分から見てもかなり緩めだと思いますw

 

そんな感じでなんだかんだ楽しんでしまいましたねw