Sweet Sweet(220327)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷GAME

なぜか間違えてDESEOに行ってしまいました(ユメライブやってたw

 

自分が入場した時にはPremonyがライブやっててかわいい子がいたんですがどっちなのか全然わかんないんですよねw

地下アイドル、まあまあ名札とか付けた方がいいと思うんですよね。

物販に行けばいいのですが、REBIRTH回るので忙しいんですよねw

 

ハジマリノオトはライブ良かったです。

やっぱり今はああいう感じのわかりやすい振り付けがあるライブが無難に楽しいですね。

REBIRTHの振り付け?難しいんですよねw動きが速いw

 

なんか久々に普通のアイドルの対バンを見たような気がしましたw

高田馬場とかの対バンってなんか普通の対バンって感じじゃないですよね(カメコしかいないし、会場がライブハウスじゃないってのもありますが)

逆に言えばこういういわゆる普通っぽいライブ(というかグループ)はあんまり流行らないのかなあと思ったりもします。

 

これまあ知ってる人はアレですけど益子さんマジで声デカいんですよねw

自分はそういうところが好きなんですけど、九州では「声が聞こえたから来たw」とか言われたりしてそれはいいけど、東京ではうるさいと思われてそうでどうなのか、みたいなこと言ってました。

まあ声が小さいよりかはずっといいと思いますw

しかしチェキ券ばらまいて大騒ぎしたり大活躍()でしたねw

ってか今さら知ったけど一人っ子らしいです。

 

そんな感じで楽しかったです。

ってか対バンライブはこれくらいの価格が無難な気がします。別に無料で見せろとは思わないけど、1組しか興味ないのに3kとか4kは高すぎますよね。