REBIRTH東京遠征(190216-17)

月一恒例のREBIRTHの東京遠征に行ってきました。
今回はライブ5本中参加したのは2本ですね。
今月と来月はいろいろあって忙しくなってしまったのであまり行けない感じになってしまいましたね…
まあ4月からは暇になるでしょう(泣)

とまあ関係ない話は置いといて…といっても対バンはよほど何かない限り書くことがないんですよね。
最近は対バンでも結構撮影できるところが多いのですが、名前も知らないアイドルを撮る気がしないというか、撮っても写真の確認をしないというか、そもそもレンズを35mmまでしか持ってきていないというようなことがあり全然撮りません。
自分はそこらへんの三流カメコ()とは違って撮影環境が良かろうが悪かろうが好きな子の撮影は最優先で絶対にするのですがまあ上みたいな感じだと仕方ないですね。
写真撮って好きになることもないしw

うむ…またREBIRTHに何の関係もない話になってしまったな…

REBIRTHは相変わらずどこに行っても人気がすごいですね。
あんなにヲタクがいるグループは自分が行くようなところではあまり見たことがないです。
歌ってるときとお話してるときとのギャップも魅力ですね。優茉ちゃんはあんまり変わらないけどw
夏季ちゃんは本当に素晴らしいです。知り合いが「あの子は何の仕事をやっても成功する」と言ってましたが本当にそうだなと思いますね。

来月は9日と10日に来るとのことで楽しみですね。



柏木優

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4

益子夏季

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4

大原萌

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4.5

この萌ちゃんめっちゃ美人に撮れた(本物も美人ですけどねw)