姫フェス(190218)

☆nonsugarの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿のzirco tokyo

30分枠だったので良かったですね。
やはりだいぶ違います。
まあもう何分だろうがあまり関係ないのですが(泣)
あとMCでもう終わりだと言ったあとはめちゃ盛り上がってましたね。
その感じがなんか悲しく感じて少し泣いてしまいました。
こんなことではラストは号泣間違いなしになってしまう。。。w

物販は買う前に手持ちの券を使ったんですけどそれでもかなり時間が無駄になってしまいましたね。
先のスケジュールがオフ会とラストしかわからないのですが、それだとほとんど物販では券を使えないと思うのでどれだけ買っておけばいいのかわからず大量購入を躊躇してしまいます。
早めにスケジュールを確定して欲しいところです。
→最終公演の前に4時間ほどの特典会の時間をとってもらえることが発表されました。良かったです。


この日に私物サイン券を使ってあと2枚残ってるのでアクトポップにサインしてもらおうと思ってくりのさんに言ったら「対バン(あれば)だと私たちだけじゃないから最後の方がいいんじゃない?」といった感じのことを言われたのですがどちらにせよなかなか険しいですねw
まあいずれにせよ持っていくしかないのですがw
(ってか珍しくツーチェキループしたんでこの時に「券余ってるの?」と聞かれたので「余ってるから最後の物販4時間くらいやって欲しいよね」と言ったら栗野さんが「計画が上手くいけば大丈夫だと思う」と言ってきたのですがそれが上で書いた特典会のことだったんですね。)

しかしホントにもう終わりなんですねえ…


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Batis 2/25 f2.2