バレンタイン王座決定戦(190214)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場はCHARA DE asagaya

今年は平日の現場に行かないと心に誓ったのですが2月14日にしてその誓いは脆くも崩れ去ってしまいましたね…w
まあチョコが欲しすぎたので仕方ないです(泣)

内容は連想ゲーム調のやつと人狼ゲーム調のやつと即興劇調のやつでしたね。
面白かったと思います。
正月にやった物ボケがあまり面白くなかったのでいつも「大丈夫なのかな?」と思いながら行くのですが、ここのところ結構いい感じです。

あおいちゃんは…まあだいたいいつも力が抜けてますからねw
また中国人にいじめられてロッカーに唐辛子を大量に入れられた話を聞いて笑ってしまいましたw


物販でお手紙を渡してキマってしまいましたね。
栗野さん以外だとお手紙を書いたのは大塚愛菜さん以来なのでそういうことです。



葵あおい

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.2