2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードルカフェ(170122)

絹理ちゃん出演の舞台も無事に終わり、久しぶりにヌードルカフェに出演?したので行ってきました。 それだけですw

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170122)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 先週はれなてんの生誕だったので、ノンシュガーとノンシュガーノンスウィートが分かれて朝練をやるようになってから初めてのノンシュガーのレギュラー的な公演でしたね。 これまでの習慣とは怖いもの…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170115)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週は「れなてん」こと奈良怜那さんの生誕祭でした。 「今週では?」と思った人が多かったのかどうかはわかりませんが客がかなり多かったですね。 しかし毎回思いますが企画を考える人は大変だなと…

舞台『真説・まなつの銀河に雪のふるほし』(170115)

前日に引き続き、舞台『真説・まなつの銀河に雪ふるほし』を見てきました。 会場は品川の六行会ホール。 千秋楽です。 なんとなくの印象は前回の記事で書いたので何か他のことを書こうと思います。 14日は座席が後ろから2列目だったのですが、この日は6列目…

舞台『真説・まなつの銀河に雪のふるほし』(170114)

ノンシュガーの栗野春香さんと金澤絹理さん(こちらはノンシュガーじゃないよ。日本語は難しいなあw)が出演する舞台『真説・まなつの銀河に雪ふるほし』を見に行ってきました。 会場は品川の六行会ホール。 微妙にネタばれすると思うので見たくない人は見…

東京アイドル劇場『ノンシュガー』公演(170109)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は品川の東京アイドル劇場。 しかし、中央線と山手線の遅延のダブルパンチで開演に間に合わず、25分の公演なのに結局1.5曲くらいしか見られませんでした。。。w 前回に比べると客がずいぶんたくさんい…

STAR-MUSIC LIVE Vol.82~女神達と今年最初の新年会!!~(170108)

ノンシュガーノンスウィートの出演するライブに行ってきました。 会場は東新宿のCat’s hole 2期生としての初対バンもここでしたが、ノンスウィートになっての初対バンもこことは運命ですね(嫌な運命だなw このライブは3k+D代と料金が高く、主催のグループ…

ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170108)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 と言いたいところなのですが、今週は2期生から名称変更になったノンシュガーノンスウィートの朝練です。 これからしばらくは「ノンシュガー」と「ノンシュガーノンスウィート」が別々…

honoka『ほのかに香る』DVD・BD発売記念イベント(170107)

お久しぶりにDVDの発売記念イベントに行ってきました。 このブログの熱心な読者の方(いないだろw)ならおわかりだと思うのですが、honokaというのは元SKE48n水埜帆乃香ちゃんのことです。 帆乃香(最近事務所移籍してhonokaから帆乃香になったw)ちゃんに…

「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.1」~2017年の扉を叩くのは私です編~(170101)

元日からノンシュガーの現場を回してしまい、先が思いやられますね。。。w ということでノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿のZirco Tokyo しかし元日からたくさんの暇な廃人が大挙して押し寄せておりものすごく居心地が良かったで…

ノンシュガー『お正月朝練』(170101)

いやー、今年も元旦からノンシュガーの「朝練」に行っちゃいましたよw 2016年は、松竹の年越しライブの一環としての朝練で9時開演だったようなのですが、今年は通常通りの10時から。 かなり客が入っているように感じましたね(まあ、あまりこの時間に他の現…

年末ジャンボアイドルフェスティバル2016 in 新宿

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 年内最後のライブですね。 今回はフェス形式ですので、会場は新宿BLAZE、新宿HOLIDAY、新宿Ruido K4、新宿SAMURAI、DDPシアター新宿の5つでした。 ライブも「本編」と「イブ」の2つに分かれており、新宿BLAZ…