ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170122)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

先週はれなてんの生誕だったので、ノンシュガーとノンシュガーノンスウィートが分かれて朝練をやるようになってから初めてのノンシュガーのレギュラー的な公演でしたね。

これまでの習慣とは怖いもので中盤の2曲のところが2曲で終わらなかった時の違和感が凄かったですw
2期生(ノンスウィート)がいなくなった分の時間があるので曲数が増えるのは当たり前なのですがw
しかし以前と比べてかなり満足感に差がありましたね。
一緒にやらないのは寂しいかなとも思うのですが、毎週毎週予定が埋まってしまうのもメンバーの負担が大きい気もしますし、分かれてやった方が1回をガッツリやれていいのかなとも今回感じられたのでこれでいいのかなという気がしました。

企画コーナーは「ティッシュ落としちゃダメよゲーム」からのゴムパッチン罰ゲームでしたw
ティッシュをうちわであおいで何秒間落とさないでいられるかを競うチーム戦ですね。
勝利したのが、栗野・奈良・松樹チームでした。
罰ゲームはうめちゃんがとにかく痛そうでしたねw
まゆっちのはイマイチ上手く当たっていなかったし、ゆいまーるは手を添えていたので痛そうじゃなかったんですが、うめちゃんのはリアルでめちゃ痛そうでしたw
ちょっとかわいそうw
でも面白かったですw


30秒個撮はストロボ使ってみたんですがイマイチ使った感じがしない(以前のと比べれば使ってる感はあるんですが)のでもう少し設定を見直してみなきゃいけないですね。



栗野春香

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/1000秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/1000秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/1000秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/1000秒 ISO5000 +0.5


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/160秒 ISO500(SPEEDLITE 550EX) +0.5


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/160秒 ISO500(SPEEDLITE 550EX) +0.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/160秒 ISO500(SPEEDLITE 550EX) +0.3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/250秒 ISO250(SPEEDLITE 550EX) +1