2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS IDOL 【NIGHT】 (180805)

昼に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場はTwinBox GARAGE ちょっと前に物販スペースが暑すぎてアイドルが熱中症で搬送された?なんて話題になってましたがこの日は夜だったので特に暑いということはなかったですねw しかし週末に3本ラ…

mysta festa(180805)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場は六本木のnicofarre 何気に行くのは初めてですね。 mysta festaは行くのが4回目?かな? 毎回思うのですがmysta festaはとにかく普段糞地下ライブにばかり行っている自分からみるとめちゃめちゃ金がかかっ…

みんなのアイドルフェスティバル2018(180804)

☆nonsugarの出演するライブに行ってきました。 会場は台場のデックス東京ビーチ。 昨年と同じ場所での開催ですね。 昨年は日曜日だけ行ったのですがそれほど混んでいない印象だったんですけど今年は平日の金曜の段階からかなり混んでいて☆nonsugarが出演した…

GIRLS×GIRLS×GIRLS(180805)

前日に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷の東京キネマ倶楽部。 しかし前日に池袋で知り合いと飯を食っていて家に着いたのが0時半を過ぎていたのですが、次の日に鶯谷に11時前に入っているわけですからヲタクって本当に大変です…

真夏の夜の「〇〇〇ボ」FREE LIVE(180804)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋のRuido K3 REBIRTHの8月の東京遠征なんですが、木曜、金曜と平日に1本ずつライブがあったのですが仕事で行けず、この土曜も昼間のライブが☆nonsugarのMIFと被っていけなかったので「今回は日曜日だけ…

☆NonSugarフリーライブ(180721)

オフ会に引き続き☆NonSugarのフリーライブを見てきました。 会場は道頓堀の角座広場。 ここは3年前に☆NonSugarが7人で遠征した思い出の地ですね(自分はその時はまだ☆NonSugarを知りませんでしたが)。 17時スタートだったので少しは涼しくなって良かったで…