☆NonSugarフリーライブ(180721)

オフ会に引き続き☆NonSugarのフリーライブを見てきました。
会場は道頓堀の角座広場。
ここは3年前に☆NonSugarが7人で遠征した思い出の地ですね(自分はその時はまだ☆NonSugarを知りませんでしたが)。

17時スタートだったので少しは涼しくなって良かったですね。
14時からとかだと下手したら本当に死んでしまいますw

ライブ自体は1時間あって大満足でしたね。
1つのグループで屋外で無料で1時間やるというのはほとんどないと思います。
できれば同じ曲は1回にして欲しかったのですがまあこれからは(というかここのところずっとそうですが)こういう感じで行くということなんでしょう。
それと栗野さんがとにかく楽しそうで元気で良かったですw
昔から栗野さんは汗をかかないのですがこの日もあまりかいてなかったですね。
うめちゃんもあまり汗をかかない印象なんですけどこの日はかなりかいていたので相当暑かったと思います。
撮影する人間からすると汗をかかない方が撮りやすくていいですねw

☆NonSugar目当てのヲタクも結構いたし、通りすがりの人もかなり立ち止まって見てくれていたのでよかったですね。
東京以外でやるのもいいかもしれませんね。

日帰りだったので終了後はすぐに新大阪に向かいました。
栗野さんを推すようになってから遠征に行くチャンスがほとんどなかった(2017年2月の名古屋だけ)ので久しぶりの遠征でしたが楽しかったですね。
大阪くらいだと新幹線で余裕で日帰りできるのでありがたいです。



栗野春香(☆NonSugar)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 2/25 f8


α9 Batis 2/25 f8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Batis 2/25 f5.6


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Batis 1.8/85 f1.8


たくさん載せてしまったw