東西アイドルミーティング2019~心斎橋で会いまSHOW~(190120)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。
会場はDAIHATSU心斎橋角座。
夏に行った角座はなくなってしまいましたが、ここに新たにオープンです。
やはり新しい会場はきれいでいいですね。

今回のこのイベントは2部制で☆NonSugarは両部ともに参加しましたが1部のみのゲストでカラフルスクリーム、2部のみのゲストでミライスカートの2組が出演しました。
司会は小川恵理子さんとYes Happy!でした。

しかしこの司会の小川さん(50歳)がJK調の制服で出てきた時はどうなることかと思いましたがイベント自体はかなり良かったですね。
トークが面白かったです。
特に2部は最高でしたねw
こういうトークメインの企画ってあまりないですけど最近のアイドルはけっこう何でもぶっちゃけて話すのでけっこう面白くなるんですよねw
こういう時は5人の中だとやっぱりれなてんが一番アグレッシブでいいかな。さすがですね。
くりのさんも昔よりはしゃべるようになっていい感じですね。
こういう時は盛ってもいいから盛り上げて行かないとダメなんですよねw
トークの詳しい内容は忘れたというか書いても仕方ないので割愛w

価格も安いですしドリンク代も取られないのでそこもいい感じですw
最大の難点は大阪なので交通費と行くのに時間がかかってしょうがないというところですかねw

あとカラフルスクリームの黄色の子が可愛かったので東京で会う機会があったら始めましてしてみようかなと思いましたw


栗野春香(☆NonSugar)

α9 SIGMA135mmF1.8 DG HSM Art f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5


α9 SIGMA135mmF1.8 DG HSM Art f2


α9 Batis 1.8/85 f2.8