葵あおい個人撮影会(190126)

葵あおいさんの個人撮影会に参加してきました。
場所は横浜です。

個人撮影会なので特に詳しく書くことはなく写真を見てもらえばいいのですが、とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです。まあまあ写真から伝わるんじゃないかなw
控えめに行ってもここ1年で一番楽しかったかなと。
初めて話してからまだ3ヶ月くらいしか経ってない自分に対しても彼女は人懐っこい性格を発揮してきて非常にかわいらしいです。
写真にも結構そういう部分が写ってるんじゃないかなと思います。

そもそもこういうシチュエーションになることがないので同じシチュエーションで他の子の撮影会があったらもっと楽しいかもしれないし、そうではないかもしれませんが、いかんせん自分が推してる子はほとんど事務所に所属しているのでなかなか難しいんですよねw
あと写真からいまいち伝わらないんですが、海沿いなのでめちゃめちゃ風が強くて寒かったですw

というかあまりに楽しくてかわいいので陥落させられてしまうかと思いました(別にさせられればいいだろw

来月もやるといっていたのでなんとか枠が取れればいいなあ(かなり激戦なんですよw)


【共通データ】

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4





















今回の写真、α9(というかAF-C+瞳AF)でなければ撮れないようなものもあり、α9を買って良かったというのを久しぶりに実感しました。
まあカッチリ撮るのであれば別にAF-Sで撮ればいいですし、瞳AFも必要ないし、普段の秒撮やデジショは時間も短いのでそういう感じで撮らざるを得ないのですが、今回はそういういつもの感じとはちょっと違う感じで撮れたので良かったかなと思います。
知り合いにも褒めてもらって嬉しかったですねw