アイドルCAMP in SHIBUYA(180708)

引き続き同会場でREBIRTHの出演するライブに行ってきました。

朝にワンコインもしくは無銭(+D代)のライブをやってその後に通常の有銭ライブをやるというのは良く見かけますねw

その前の物販で優茉ちゃんが「お客さんが減るのが怖い」と言っていたので「そんなに減らないでしょ」と言ったんですけどめちゃめちゃ減ってましたねw
「こんなに違う?w」と思いましたw
まあでもREBIRTH目当てのお客さんはけっこうたくさんいたと思います。
そして冷房がめちゃめちゃ効いていましたねw

自分は昔からそうなのですがライブで知らない曲を聞くのがあまり好きじゃないんですよw
予め予習をしてライブに挑むタイプなんですよねw
今回の東京遠征でREBIRTHは東京で初披露の曲が2曲あったので最初は「うわ!この曲わかんねえw困ったw」と思ったりもしたのですが、何度か聞いているうちにまあなんとなく慣れてきていい感じで聞くことができるようになりました。
可愛らしい感じの曲の方がお気に入りですね。

物販は平行物販で外でやったのですがやっぱり暑いw
ライブの後にすぐに夏の屋外で物販だとどうしても汗をかかないというわけにいかないので撮影するのにあまり向かないんですよねw
まあそれでも撮ってしまうわけですけどw
それから萌ちゃんにリプ返祭の時にしたリプが嬉しかったと褒められてご満悦でしたw
萌ちゃんは不思議な魅力がある子でなかなかその良さを自分では上手く言葉にして表現できないのですが端的に言えば女の子の可愛らしいところが溢れちゃってる感じの女の子ですね。
それとこれはこのライブの時の話ではないのですがあいりちゃんに名前を覚えてもらってると思わなかったです。
2、3回しか喋ってなくて1ヶ月も間が空いてるのに偉いよなあと。

次のライブまで時間がないのですぐに次の会場へ向かいましたw


大原萌(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5