アイドルCAMP in SHIBUYA〜1コインSP〜(180708)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷GAME
MilkyWayなどが入っているビルの2階です。
初めて行きました。
まあここに入ってるライブハウスはだいたい同じような感じですよね。

このライブはワンコインだったので客がかなり多かったですね。
多いのはまあいいのですが、とにかく冷房が効かないw
ビックリするくらい暑くて室内で冷房を入れているのに熱中症になるかと思いましたw
ただまあライブは人が多い方がやっぱり盛り上がりますね。

しかし人が多いのでREBIRTHの物販が大行列で優茉ちゃんに1回行ってその後萌ちゃんに並んだらたどり着けずに物販が終了してしまいましたw
まあ自分の並び方が良くなかったような気もしないでもないのですが、一応最初に優茉ちゃんに行くと決めているので仕方なしw
それとREBIRTHの物販はステージ上だったのですがステージ上の方がフロアより暑くてビックリしてしまいましたw


柏木優茉(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5