REBIRTH東京遠征(190602)

REBIRTHの東京遠征ライブに行ってきました。
今回は4公演あったのですが行ったのは1回だけになってしまいました。
まあ潮目が変わったといいますか。。。w
会場は中野坂上S.U.B東京です。
ここで見ることが多いですねw

今回のこのライブ、前回も出たのですがその時は15分の出演時間だったんですけど今回は25分でした。
25分のライブはやっぱり満足感がかなり高いですね。
めっちゃ楽しかったですw
ってか今回のライブで25分枠はREBIRTHだけだったんですよねw
おそらく前回の集客を見て主催が長くしたんでしょう。
まあもう少し長くてもいいんじゃないですかねw

REBIRTHの物販は多くて4人くらいしか回れないので(5人は厳しい)どこから入っていくかが重要ですw
まあ自分はいつも優茉ちゃんから行くのですが、今回はなぜか(というのも失礼な言い方ですがw)優茉ちゃん列がめっちゃ長くて嬉しかったですw
いつもは夏季ちゃんか萌ちゃんが長いんですよね。
あとあいりちゃんが前髪を作ってめっちゃ印象変わったので本人のツイッターを見てみてくださいw
「だ、誰?」ってなりますよw

そんな感じで今回も楽しかったです。