TOKYO PERFORMANCE AWARD in Yokohama(190601)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は横浜港 大さん橋ホール
初めて行きますがたまにアイドルが使ってますね。

しかしこれ行くのめっちゃ悩んだんですよ。
野田で16時まで撮影会で横浜の出演時間が17時半ですからね。
電車で行っても「特急に乗れ」とか出るし、車で行っても高速使って間に合うかわかんないしw
結局撮影会は野田まで車で行ったので「まあ気分が乗ったら横浜も行くか」と思っていたのですが、撮影会で思いのほかキマっていい気分になったので横浜行きを決めてしまいましたねw
というか正直なところ2日にライブがあれば行かなかったんですけどなかったので横浜に行かないと今週GASHIちゃんに会えないという悲しい結果になってしまうのが大きかったですね。
やはり愛の力は偉大だな。。。

まあ結果的に40分くらい押してて時間的には余裕だったんですけどねw

ライブは撮影禁止()だったので普通に見てました。
こういう時でもないとどうしても撮ってしまいライブをしっかり見ることがないですからねw
GASHIちゃん新人なんでまあさすがに他の3人と比べるとややぎこちなさがあるというかそんな感じですが、まあライブをこなしていけば良くなるでしょう。
なんといってもさきまるが面倒見が良さそうなのでなんとなく安心して見てられるなという感じがしますね。

物販でもお話出来て良かったですね。
ここで行かなかったら1週間乗り切ることができなかったかもしれん。。。w