フレッシュ大撮影会(190601)

葵あおいちゃんの出演する撮影会に行ってきました。
「やめたんじゃねーのかよw」という感想をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、まあ辞めたといえば辞めたんでしょうけど、時間があれば出るんじゃないでしょうかw自分には良くわかりませんw
まあ出てくれた方が嬉しいので全然いいんですけどw
会場は野田市にある清水公園というところです。
うちからだとめっちゃ遠いですw
80kmくらいありましたw
あと遠いだけではなく非常に行きづらい場所だなとw
公園自体はめっちゃいいですね。
アスレチックがめちゃ楽しそうでしたw
最近冷たい小学校三年生の甥っ子と来たいなと思いましたねw
あおいちゃんもやりたいと言ってましたねw

撮影会自体はこないだいった葛西臨海公園の時よりこじんまりしてましたねw
まああの時は有名人?がいっぱいいましたからねw
なので前回は「あおいちゃんそんなに人気ないな。。。」と思ったのですが、今回は逆に「なかなか人気があるなw」と感じてしまいましたw
開会式にあおいちゃんがなかなか出てこなくて「なんと!また遅刻か!!w」と思ったらなんとか遅れて出てきましたw
でもやっぱりそこそこ遅れはして浴衣はあんま選べなかったらしいですw
あおいちゃんは和服が好きなのかtwitterでたまに和服姿を見せてくれるんですけどこれがめっちゃかわいいいんですよね。なのでこの日の浴衣もかなり期待してたんですがめっちゃ良かったですね(選べなかったけどw)
あと前髪を上げていたのも新鮮でしたね。
ちょっと赤ちゃんみたいでしたw

写真はまあ。。。それなりに撮れているのではないかと思いますw


あとはまあほぼこっちがメインじゃないかと思うのですが、フレッシュでは(まあだいたいどこもやってるとは思うけどw)ツーチェキ撮ってお話が出来るので久しぶりにあおいちゃんと話が出来て良かったですね。

自分が車から降りてくるところを見られていたらしく(あおいちゃんが遅れて同じくらいの時間になってしまったらしいw)「駐車場で(あおいちゃんがいることに)気付いたでしょ?車から降りてくるとこ見たよ。赤い車でしょ?」と言われてキマりましたね。。。
まあこっちは全く気付いてなかったんですけどねw
自分はヲタク暦は長いのですがSTK気質にかなり欠けるのでそういうの全然気付かないんですよねw
「もしかしたらここらへんに出演者がいるかも。。。」とか考えないんですw
あと「自分ひょっこりはんに似てるって言われる」っていったら「えー!ひょっこりはんをイケメンにした感じでしょ」と言われて「やはりサッとこれくらいのセリフが言えるようにならないとこの世界ではやっていけないんだな。。。」と納得してしまいましたねw
あとこれいろんな子に「プロフから名前が消えないか心配」とか「プロフから名前が消えないか監視してる」って言われるんですけどけっこう言われるもんなんですかねw

今月はまだ他にも現場があるので会えそうなので楽しみですね。