ガールズダービー(190525)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷O-crest

フロアの左右が閉鎖されてちょっと寂しい感じでしたねw

We=MUKASHIBANASHIは新曲のお披露目がありました。
GASHIちゃんは「結構自信がある」と言ってましたがどうだったでしょうかw
撮ってるとさすがに1回では良くわかりませんねw
まあ他の曲はなんとなくわかってきたのでそのうちわかるのではないかと思いますw
でもSANAちゃんがお休みだとフォーメーションを1からやり直しているらしいので大変だと言っていましたが、新曲はとりあえず4人での形でやっているそうなのでその点は楽なのかもしれませんね。
ダンスは練習すれば上手くなる気がするので頑張れば報われるんじゃないかなと思います(たまにパッと見で圧倒的にセンスのない人もいますがw)

あとはHAPPYANNIVERSARYの高貴ひよりちゃんと昔のお話などをしてキマってしまいましたねw
全く面識はなかったのですがけっこう見る機会があったので話が出来て良かったなと。
しかしBLAZEでワンマンとは。。。w