2023年

2023年のまとめを特にまとめることもないのにやろうかなと思いますw

現場数は26でした。

「今年は真人間に近づいたなー」と思っていたのですが、2022年は23だったのでまさかの増加ですw

来年はなんとしても20未満を死守したいですね。

もう地下アイドルにも興味がないので、これまで好きだった数人がアイドル始めなければ行くこともないだろうし、ポートレート撮影も特に面白くないというか、自分は他人と協力して何かをやっていくことが好きではないので個撮はストレスになることが多くまともにやることもないでしょう(デートカメコは楽しいw)。

まあ50に近づいてきてさすがに「いつまでこんなことやってるんだw」みたいな気持ちがあるのでちょうどよかったかなと。

走るのは50代がメインターゲット層で、うまくやればあと20年はやれると思うので頑張りたいというか、あまり頑張ると怪我するのでそこそこ真面目にやっていきたいなと。

そんな感じです。