usagi撮影会(231210)

usagi撮影会に葵さんを撮りに行ってきましたw

 

どこの現場にもたいして行ってないうえに順番付けるのもアレなんですけど、あおいちゃんは2人いる二推しのうちの1人なんですよね。

感想としては「やっぱりあおいちゃんのこと好きだな」と思いましたw

撮影会に出るのは久しぶりで、自分が参加するのは2年ぶりだったのですが、その間にもたまに撮影会のオフ会的なものには出ていたんですけど「撮影会に行ってないのにこれにだけ行くのもなあ…w」と思っていたところ久々の撮影会とのことで珍しく真面目に枠を確保しました(人気あるのでそこそこちゃんとやらないとすぐ売り切れる)。

「もう元アイドルとか言ってられないから値段下げたw」のは地味にありがたかったですw

 

そんな感じでまた行こうと思いましたw