usagi撮影会(211128)

usagi撮影会に行ってきました。
お目当て?は葵ちゃんです。
このブログの熱心な読者ならまあ誰だかわかると思いますw

彼女のアカウントがまだ動いてるときに妹さんの宣伝してたからここに前からたまに出てるのは知ってたんですけど、アイドルヲタクなんでポトレ欲はほとんどないのもあってポトレだけの活動の子は継続して通う気にならない(たまに行くぶんには楽しい)のであまり行きたくないというか、あまり行かないのは申し訳ないかなという気持ちにもなって及び腰になってしまうんですよね。
まあでも葵ちゃんの場合は全く知らないのにポトレする(そんな日本語ないだろ)のとはだいぶ違うんですけどw

今回も全く行く気はなかったというか出ることも知らなかった(usagi撮影会のアカウントもあまり見ないし)んですけど、知り合いに「一枠余ってますよ」と煽られたあとにライブ(関係ないライブですよ)見たらなんかテンションが上がって予約してしまいましたw

会場は宿河原のPLATINI STUDIO
なかなか使うことのない駅ですよねw
モデルの数からすると広さがあって良かったと思います。
個人的にも家から遠くはないですしw
あと暖房がめっちゃ効いてて良かったですw

スタジオに到着したら知らない女の子に挨拶されたんで「うわ!まさかこの子だったの!?葵違い?」と思って焦ったんですけど、その子は遅刻したカメラマンを待ってただけでした(その遅刻したカメラマンをその子は知らなかったので自分のことをその人だと思ったらしいw)

撮影会の写真以外のレポが必要なのか良くわかりませんが、久々に(2年ぶりくらい?)会ったら凄く大人っぽくなった気がしました。
本人的には色気が足りないと思ってるみたいですけどそんなことないと思いますけどね。
なんだかんだたくさん話ができて良かったです。
久々にツーチェキも撮れたし。
なんでも話してくれるので楽しいんですよねw
写真は久々にISO100でも撮れたので良かったです(なんだその感想はw

掲載しても別に構わないって言われたんですけどやめときます。
写真のない撮影会レポもいいのではないでしょうか?w


葵ちゃんは怖いものなしで突き進んでいってやりたいことはやるというイメージが自分のなかにはあって、自分が知ってる他のアイドルとはちょっと違う感じなんですよね。
自分で自分のことをプロデュースできる感じというか。
フリーなのにイベントやったりするのなかなか大変だったんじゃないかなと思います。
この撮影会の話は少し聞いただけで詳しいことは聞きませんでしたが上手く行けばいいなと思います(いってるのかな?w)
自分は性格的に会社で仕事することしかできないので、まあ時間守らなかったりはどうかと思ったりもしたのですがw、自分で動いて何かをできるのは尊敬できますね。
あとスタッフの若い兄ちゃんが葵ちゃんに敬語を使っていたので「偉くなったなw」と思いましたw

そんな感じでたまーにモデルやるらしいのでたまーに行こうかなと思いますw