CASS1E FES vol.1(211123)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211123232425j:plain

会場は大塚Deepa

老舗のライブハウスですが縁がなく行くのは初めてです。

もう20年くらい地下に行ってるのになあ(いい加減卒業しろとw)

 

このライブ、声出しOKだったんですけどメンバーも声出しOKを知らなかったみたいで、れなてんなんて泣いてました(なんで泣くのかはまあわからなくもないけどなにも泣かなくてもいいのではw)

やっぱりなんだかんだで声出しありの方が圧倒的に楽しいですね。

ただ、BüDGEは声出しあり初めてだったしコールが全く定まってなくてかなり中途半端な感じになってしまったのが残念w

まあコールなんて適当でいいし、MIXの途中で歌に突入しても別にいいとは思うのですが(でもやっぱりそれは恥ずかしいw

ってことでそういう面ではどちらかといえば他のグループで楽しんでしまった気がしますw

あとは穂波ちゃんのデコ出しが可愛すぎて度肝を抜かれてしまいましたね。

他のとこのヲタクが「かわいい!かわいい!」って言ってましたが、納得のかわいさでしたね。

ってか誰かコール作ってw自分では無理ですw

 

あとこれtwitterでは言いづらいんですけど、某出演者のMCがアナウンサーみたいで親しみがわかなかったです。

キャラ的にはそういう感じでもない気もしたけど、なんていうかサバサバし過ぎてる気がしました。

 

この日は衣装交換してライブをしたのですが、つゆはちゃんがお休みで4人のライブだったので衣装が一着余るわけです。

で、その余った衣装が我らがはるかちゃんの衣装だったんで「なんで?」って聞いたら「他の子だとおっぱいが入らない」的な答えで「なんと。。。」となってしまいましたw

自分的には「細いから」という答えなんじゃないかと思っていたのですがw

なんか最近いい意味で自分の予想しない方から攻めてくるのでめっちゃ楽しいですw

 

 

【共通データ】

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

 

栗野春香(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211203211551j:plain

f:id:g_rokkor:20211203211601j:plain

 

奈良怜那(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211203211621j:plain

f:id:g_rokkor:20211203211630j:plain

f:id:g_rokkor:20211203211638j:plain

f:id:g_rokkor:20211203211645j:plain

れなてんのこの髪型可愛かったですね、っていうかたぶん自分はこの感じが一番好きな気がする。