GiRLS POWER LiVESHOT!~五反田無銭SP~(211205)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211206222721j:plain

会場は五反田のGOTANDA G+

コロナ前は五反田でライブするアイドルはあまりいなかった印象なんですが、今はこのGOTANDA G+以外にもG2やG5がありよく見かけるようになりましたね。

 

はづきちーぬめるてぃーぬさんの時に入ったんですけど、この子ははづきちーぬきゃんでぃーぬと何か関係があるんですかね?w

 

1 Chance Yeah Hoiはめっちゃ久々に見ました(3年ぶりくらい?)

当時のメンバーはいないような気がしますがw

神咲ももちゃんの写真を知り合いとみてたら「もういませんよ」ってヲタクに言われてしまいましたw

 

ULTRA BUZZは可愛かったです。

かなりレベルが高い気がします。

しかしいかんせんここの会場が写真を撮るには難易度が高すぎて。。。(泣

 

BüDGEも告知はなかったですが全曲撮影可となりました。

まあ撮影可ライブなのでそれに従う方がいいでしょう。

とはいえ声出しありでかなり盛り上がって良かったと思います。

沸いてると撮影は適当になってしまいますが、α9とBatis 1.8/85の組み合わせだと軽量で電子シャッターなので他のカメラやレンズを使うよりかはまだ撮れるかなと思いますw

基本的にはどっちかにした方がいい結果になるんですけどねw

 

陽乃ほのかさんはグラビア系の方みたいですね。

ショートカットで可愛かったです。

「きみわずらい」も2年ぶりにコールありで聞くと感慨深いですねw

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

栗野春香(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211217205619j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205627j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205634j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205643j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205649j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205707j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205721j:plain



奈良怜那(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211217205745j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205751j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205758j:plain

f:id:g_rokkor:20211217205915j:plain

 

白玉つゆは(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211217205955j:plain