PENGUIN~みんなのぺんぐいーん~vol.24(211120)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211122235613j:plain

会場は新宿HEAD POWER
「場所変わったのかよw」と思ってたら場所変わった後に1回行っていたみたいで突っ込まれてしまいましたw

個人的に撮影するには古いライブハウスの方がいいと思っているのですが、ここも移転したのが2006年くらいでそこそこ古く照明はいい感じだなと思いました。

ただBüDGEの撮影可能曲の時はあんまり良くなかったですね(泣

 

BüDGE以外だとたまご姫【たまプリ】の日向なのちゃんが可愛かったですね。

乃木坂の中元日芽香みたいな感じ?

あと日向なのって名前、日向坂46の上村ひなのをめちゃめちゃ想起させられますw

 

そういえばBüDGEの物販にポイントカードとくじが導入されました。

ポイントカードはなぜ10ポイントではなく12ポイントなのかが良くわかりませんが、まあ1ダースだからいいのかな?w

自分は運があまりいいと思ってないのでダメそう(泣)

くじは金を払って引く以外にもポイントカードが貯まれば引けるのですが、自分は運があまり良くない感じがしてるのでダメそうな気がするw

 

 

【共通データ】

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4

 

栗野春香(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211127105751j:plain

f:id:g_rokkor:20211127105758j:plain

f:id:g_rokkor:20211127105804j:plain

f:id:g_rokkor:20211127105813j:plain

 

白玉つゆは(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211127105835j:plain

f:id:g_rokkor:20211127105842j:plain

 

戸田穂波(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211127105901j:plain