IDOL 馬場祭(211218)

BüDGEとREBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は高田馬場BSホール。

 

f:id:g_rokkor:20211220221556j:plain

撮影会から必死に回してなんとか16時半には到着したかったのですが間に合いませんでした。

しかし代々木女子音楽院の「SEARCH」の途中で入ってその次の「FOR U」を聞くことが出来ました。

やはり「FOR U」は最高です。

地下アイドル史に残る傑作のうちの一つだと思います。

こんなに高まることはめったにないですw

 

BüDGEはまあ栗野さんがお休みだったので。。。愛理のいない℃-uteみたいなもんですよね(それはないw)

 

REBIRTHはなんと1曲撮影可でした。

九州でも滅多に撮れないというか九州の方が厳しい気がします(直近だと屋外イベントで撮影した写真もSNS掲載禁止のお触れが出てカメコが文句言ってたしw)。

必死に最前で撮ったんですけど考えてみたら最前センターはマイクが顔にかかってあまり良く撮れない(撮るならサイドの方がいい)というのをすっかり忘れていて写真はイマイチでした(泣)

ってことでそろそろデジショのマスクを解禁して欲しいです(泣)

25分ライブかつ声出しありで良かったですね。

 

アライブとレイニーは渡セイラちゃんが相変わらず激マブでした。

めっちゃ顔好みだし、スタイルもかなりいいと思う。

ただチェキが高い(またかよw)

だから解散に追い込まれるのでは(やめなさいw)

チェキが安いところに移籍したら通える気がする(貧乏(泣))

 

そんな感じでBüDGEとREBIRTHの物販が被るのを秘かに心配していたのですが、栗野さんがお休みでその心配もする必要がなくなり良かった?ですw

まあそもそも被ってなかったんですけどねw

 

 

益子夏季(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20211229225926j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211229225934j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211229225941j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20211229225948j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

大原萌&彌長沙耶

f:id:g_rokkor:20211229230029j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

渡セイラ(アライブとレイニー)

f:id:g_rokkor:20211229230050j:plain

α9 135mm F1.8 DG HSM f1.8

f:id:g_rokkor:20211229230056j:plain

α9 135mm F1.8 DG HSM f1.8

f:id:g_rokkor:20211229230103j:plain

α9 135mm F1.8 DG HSM f1.8