女神達の宴(211121)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211122235522j:plain

会場は代々木MUSE HALL

会場に着いたらホールが満員で何事かと思ったらスリジエのヲタクでしたw

あんなに人気あるのね。

スリジエ一門のすぐ後がBüDGEだったので一気に人がいなくなってちょっと寂しかったですが、後ろに前日にも対バン一緒だったとこが控えててなんかそれは少し安心しました(意味不明w

ここのステージってなんか暗いというか地味というかお化けが出そうな感じがしちゃってあんまり好きじゃないです。

物販会場は明るくていいんですけどね。

久々に見たAiDOLOXXXYがかなり良かったです。

こんなに良かったっけ?と思ってしまいましたw

特典会では前日に見て気になっていた、たまご姫【たまプリ】の日向なのちゃんとはじめましてをしてしまいましたね。

新人とのことでしたがかなり良くしゃべってくれていい感じでしたね。

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

栗野春香(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211127231416j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231424j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231431j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231439j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231447j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231453j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231500j:plain

 

奈良怜那(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211127231553j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231601j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231608j:plain

f:id:g_rokkor:20211127231615j:plain