BüDGE DEBUT LIVE(211009)

BüDGEのデビューライブに行ってきました。

会場は渋谷スターラウンジ

BüDGEというのは我らがはるかちゃんの所属する新たなアイドルグループです(ついでにれなてんもいますw)

 

twitter.com

栗野さんはまあ前の週にも見たんですけど衣装が一人だけ露出度が高くて決意()が伝わってきましたね(そうなの?w)

それとめっちゃ楽しそうでテンションがめちゃめちゃ高いのが伝わってきました。ちょっとびっくりしましたw

あと髪短いのもだいぶ個人的に見慣れてきて似合ってるなと思えるようになってきましたね。黒髪はあまり好きではない(というか黒髪が似合うようなタイプが好みではない)のも切った最初の頃はあったかなあとw

 

twitter.com

れなてんは相変わらずルックスは一線級なんで頑張って欲しいというか何とかする責任があると思いますw

 

 

BüDGEは5人組で、他の3人のメンバーは白玉つゆは、獅音(ししね)キアラ、戸田穂波の3人です。

 

twitter.com

つゆはちゃんは前世があるみたいですね。

今はある程度は簡単に調べられるので調べてみてくださいw

かなりかわいいのではないかと思います。

ライブ中はかなり客の方を見てパフォーマンスしてた気がしました。

特典会でも人懐っこい感じが出てて人気が出そうな気がしましたね(めっちゃみてるじゃねえかw)

 

twitter.com

穂波ちゃんはなんとなく最年少っぽい(高校生もある)感じがしたのですが(ステージ上のMCでもそんな感じだった気がする)、看護師やってるってことは他のメンバーとそんなに年齢の差はないのかな?

あとアイドルが好きらしいのでそのネタで盛り上がれそうな気がしますw

アー写より現場で見た方が可愛い気がしましたね。

 

twitter.com

キアラちゃんはWACKが好きらしいです。

「好きそうw」と思いましたw

衣装も一人だけそれっぽい感じだった気がしなくもないです(あんまWACK詳しくないのですがw)

 

ちなみに穂波ちゃんとキアラちゃんの2人はまっさらな新人らしいです。

 

 

グループ全体に関しては自分も良くわかっていないので特に書けることがないのですが、アー写を見た限りでは結構いい感じだなと思いましたね。写真もすごくきれいに撮れてましたし(変な盛り方もしていないですしw)。

アー写がちゃんと撮れてるかは結構重要な気がするんですよね。

 

 

ライブは2部制で、1部のゲストがcom、2部のゲストがFinallyでした(どっちも初めて見た)

 

ライブですがかなり良かったです。デビューとは思えないくらいちゃんとしてましたね。

まあ最近は地下アイドルといってもある程度以上集客するところはレベルが高いところが多いですよね。

ちなみに振り付けは栗野さんが付けたらしいです(全曲付けたかどうかは知らんw)

曲は先行公開されたのを聞いたときはいまいちピンと来なかったのですが、ライブになったら良かったですw

個人的には曲が好きになれないのはけっこう辛いのでホッとしましたw

あと1曲撮影可でした(静止画・動画共に可)。

 

 

客は多かったとは言えないかなと。

まあこんなもんかなという感じでした。

特にデビューライブと解散ライブと生誕祭とワンマンライブは普段来ない人も来ることを考えると不安しかないですw

まあ運営でもメンバーでもない自分が不安に思うことでもないのですがw

 

特典会はレートが自分が行くような現場では見たことないくらい高くて自分がコメントするレベルにないですねw

ちなみにちょっと調べた感じだとBiSH、まねきケチャと同じ感じですねw

レートがここまで高いと栗野さん以外のメンバーと話すことはないと断言できてしまうのが悲しい(泣

しかし栗野さんに「チェキに何も書かないで撮影だけでもいいよ」みたいなことを言われたのですが、さすがにそこまでしようとは思わないですw

チェキにコメント書いてくれたほうが嬉しいですw

 

さてこれからどうなるのか。

見守っていきたいと思いますw

 

 

栗野春香(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211017220841j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017220850j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017220900j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5 1/160秒

f:id:g_rokkor:20211017220907j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4 1/160秒

f:id:g_rokkor:20211017221841j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4 1/160秒

 

白玉つゆは(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211017220933j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017220945j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017220956j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221004j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

 

戸田穂波(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211017221110j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221122j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221131j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221139j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

 

奈良怜那(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211017221202j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221210j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221219j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221230j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

 

獅音キアラ(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211017221252j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

f:id:g_rokkor:20211017221300j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2 1/800秒

 

ライブの写真は全て2部の写真です。

1部は照明が険しすぎて10秒で撮影を諦めてしまいました(遅刻したので場所が良くなかったのもあるけどw)