2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 今夜は帰らない・・・(120528)

今週はメンバーが島田・市川・島崎に変わってから一番面白かったと思います。 ただ、島田は海外での仕事(何の仕事?)で欠席で代わりに入山杏奈が出演しました。 ・アイドルについて 1.アイドルとして毎日気をつけていること ぱるる「(アイドルの)プライ…

SKE48「片想いFinally」全国握手会(120526)

恵里伽の最後のイベントに行ってきました。 全国握手会に行くのは「1!2!3!4!ヨロシク!」以来。 自分が会場に到着したのは、1周目が終わった後でスムーズに参加できました。 とはいえペアが秦さんだったので100人くらい並んでおり、そこそこ待たされました。 …

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~CONCERT*03『Rock you!』

行って来ました。 日比谷野外音楽堂は初めてです。 結論から言うと素晴らしかったです。 ここ数年でベストと思えるコンサートでした。 ステージは圧巻。 新井ひとみの存在感も圧倒的です。 正直に言ってしまえば、自分は「このコンサートで東京女子流はもう…

Finolia Factory Holiday Special Vol.40(120519)

行って来ました。 推しの柳田久瑠実ちゃんが出ないのはわかっていたのですが、Gladには以前に東京女子流を見に行って撮影しやすい環境なのがわかっていたので(苦笑)。 2階wから撮影していましたが、客がこないだに比べて少なかったので最前に張り付くこと…

Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.10~G.W.スペシャル~(120503)

柳田久瑠実ちゃんを見に行ってきました。 ここの事務所のライブは静止画は撮影可なので、銀箱で参戦したのですがとても抜けるレベルでは無かったです。 ステージ低すぎ客多すぎ。 客が60人くらいいたのには驚きました。 今のところ、メンバーの名前が良くわ…

最近気になる子

最近完全に迷走気味ですが、気になる子がまた2人ほど。 まずは乃木坂46の松村沙友理ですね。 http://www.nogizaka46.com/member/detail/matsumurasayuri.php 今、最も顔がかわいいと思いますw 更に関西弁が良い。 ただ関西弁を聞いただけで今出の面影がよぎ…

しず風絆@ダイバーシティ(120429)

個別の後に行ってきました。 会場が近かったのと、撮影可だということだったので(苦笑)。 ステージは、今話題のガンダムの斜め後ろの階段の前に設置されていました。 反対向きにすれば、階段に座って見ることができたのでもっと良かったのではないかと思っ…

AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤個別握手会(120429)

東京ビックサイトに行ってきました。 山田恵里伽×2 水埜帆乃香×2 高木由麻奈×1 で参戦。 恵里伽は最後の個別握手会ですね。 恵里伽には、ガイシに行ったことを伝えて、この先の全国握手会に出るのかどうかを確認しました。 残り2回の全国握手会には出るそう…