AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤個別握手会(120429)

東京ビックサイトに行ってきました。

山田恵里伽×2
水埜帆乃香×2
高木由麻奈×1

で参戦。

恵里伽は最後の個別握手会ですね。

恵里伽には、ガイシに行ったことを伝えて、この先の全国握手会に出るのかどうかを確認しました。
残り2回の全国握手会には出るそうです。
ってか、恵里伽には「ヘッドホンをしている人」と思われてしまっているようだw

それにしても寂しいですね。
なんか、やっと仲良くなってきたような感じがしてたのにな。

帆乃香ちゃんとはアンダーの話を。
緊張したけど楽しかったとか。
「大丈夫、できるよ」と伝えておきました。
ま、できるでしょ。

由麻奈のところに行くのは初めて。
由麻奈は大学に進学するということでお祝いを言うために握手券を確保しておきました。
「両立頑張ってね」と。
ホントに上手く両立して行って欲しいですね。