しず風絆@ダイバーシティ(120429)

個別の後に行ってきました。
会場が近かったのと、撮影可だということだったので(苦笑)。

ステージは、今話題のガンダムの斜め後ろの階段の前に設置されていました。
反対向きにすれば、階段に座って見ることができたのでもっと良かったのではないかと思ったのですが、ヲタの感じを見たら「無理だなw」と思ったり。
しかし、今回は撮影規制が一切無しだったのですが、あれだけやりたい放題の現場は正直なかなか無いと思います。
だいたい、人が立つために高くなっているわけではないところに立って撮影なんてのは少しイベント開催に慣れた現場なら論外かとw

しかし、ライブは盛り上がってましたね。
まあ、自分はヲタ暦も長いので何があってもそれほど驚いたりはしないですが、アイドル(JK)が口に含んだ水をヲタに吹きかけるというのには正直なところ「エロ過ぎだろ。。。」と思ったり。
キャラ的に「あ~やりそうだな~」ってなら別に何とも思わないんですが、そんな感じでもないしね(エロい水着は着たりしてたけど)。

撮り逃げは申し訳ないので、物販でCD買って握手して、サインをもらっちゃいました。
立花風香ちゃんが握手会で前のめり気味だったので少し引いてしまったw

個人的には絆の澪ちゃんだな~


真野しずく(しず風)






澪(絆)