最近気になる子

最近完全に迷走気味ですが、気になる子がまた2人ほど。

まずは乃木坂46松村沙友理ですね。

http://www.nogizaka46.com/member/detail/matsumurasayuri.php

今、最も顔がかわいいと思いますw
更に関西弁が良い。
ただ関西弁を聞いただけで今出の面影がよぎってしまうのは病気かw
しゃわこはないと思うけど、関西弁で真木子じゃなくて今出が思い浮かぶのは普通の感覚なのかどうなのか。
変なキャッチフレーズは微妙だけど、ああいうキャラなのだろうか?
無理してる感がw

あと、西野七瀬ちゃんもいいと思う。


続いては私立恵比寿中学鈴木裕乃
ちょっとこの写真は納得いかないけどw

http://official.stardust.co.jp/ebichu/member/member.html#suzuki

エビ中はご存知ももクロの妹分ですが、自分は客がまだ3桁にならない頃に何度かももクロを見に行って「スターダストのスタッフだるいな」という印象を強く感じたので、あまりスタダの印象がよろしくありません。
その後、だるい人物が誰かわかり、今はその人物はスタダにはいないので「もういいかな」と。
ももクロにまた行くことはないですけどねw
裕乃ちゃんに関しては、最近MXで始まったエビ中の番組を見ていても、あまり前へ出る性格ではないようで全然目立ってませんw
頑張れ~!


ってか、自分はあまりやる気を前面に出してくる子が好きではないということに現場に出て14年目にしてやっと気づいたw