Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.10~G.W.スペシャル~(120503)

柳田久瑠実ちゃんを見に行ってきました。

ここの事務所のライブは静止画は撮影可なので、銀箱で参戦したのですがとても抜けるレベルでは無かったです。
ステージ低すぎ客多すぎ。
客が60人くらいいたのには驚きました。

今のところ、メンバーの名前が良くわかってない上に、派生ユニットがあったりして何がなんだかわからないですが、久瑠実ちゃんは「AZUKI」というユニットに新メンバーとして入ってきたらしい(たぶん)。

とりあえず、1人で歌って、AZUKIで歌って、あとSURVIVE-ZERO(サバゼロ)に加わって歌ってました。

サバゼロといえば、3年ぶりに「Over The Rainbow~頑張るあなたへ~」をライブで聴きましたが、この曲はホントにいい曲(タカまる曲)ですね。



どうもシングルは無いらしい。
今月出るアルバム(現場ではもう売ってたが)には収録されているようですね。

19日にも事務所のライブがあるのですが、公式に久瑠実ちゃんの名前がなかったので出るのか聞いてみたら「学校があるから出られない」とのこと。
Gladは客席の段差が急で撮りやすいので残念。
物販ではAZUKIのCDと日替わり写真を購入。
学校からは結構課題が出て大変らしい。
自分が高校の頃はそんなもん出た覚えがない旨を伝えたら「私立だから大変」みたいなことを言ってた。
まあ、確かに俺は都立だったからなあ。

コンデジが暗いからなのか全然ピントが合ってなくて泣けた。
次から物販も一眼で行く。

ってか、物販長すぎだわw