Finolia Factory Holiday Special Vol.40(120519)

行って来ました。
推しの柳田久瑠実ちゃんが出ないのはわかっていたのですが、Gladには以前に東京女子流を見に行って撮影しやすい環境なのがわかっていたので(苦笑)。

2階wから撮影していましたが、客がこないだに比べて少なかったので最前に張り付くことも可能だったかなと。
まあ、2階の方が見やすいし撮りやすいからそっちに多少人が集まったせいで前のほうの客が少なかっただけかも。
あとは11時からという時間設定もあるのかな?ちょっと早いよね。

Survive-Zero佐藤あきほちゃんはなかなかに好みな感じなのは初めて見たときにわかってたんですが、choice?の渡辺くるみちゃんも笑顔が魅力的で良い感じです。

まあ、今回はこんな感じかな。

久瑠実ちゃんは学校で出られないとのことですが、勉強も頑張って欲しいですね。


佐藤あきほSURVIVE-ZERO


渡辺くるみ(choice?)