東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~CONCERT*03『Rock you!』

行って来ました。

日比谷野外音楽堂は初めてです。

結論から言うと素晴らしかったです。
ここ数年でベストと思えるコンサートでした。
ステージは圧巻。
新井ひとみの存在感も圧倒的です。

正直に言ってしまえば、自分は「このコンサートで東京女子流はもういいかな」と思っていました。
でも、そんな気持ちは一気に吹き飛んでしまいました。
こんなに幸せな気持ちで帰路についたのは本当に久しぶりです。


細かい話をすると、「僕の手紙」が最高に良かった。
Aメロの新井ひとみソロは涙無しには聴いていられなかったです。
自分、こういう歌詞に弱いんですよね。


次は12月22日の日本武道館
埋めるのはかなり大変だとは思うけど、ステージを見た限りでは埋まってもなんら不思議はないと思います。
本人たちだけじゃなくて多方面に頑張ってほしいところですね(笑)。