2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LoveMark DVD vol.4 発売記念イベント(120427)

平日の17:15スタートという苛酷な環境の中w、行ってきました(まあ、自分は特に行けなくはないのですが)。 出演は、豊田早姫・星名美津紀・葵かなみ・中村彩・橋本まみ。 ちなみに、豊田早姫ちゃんはAKBの11期研究生だったらしい。 会場は渋谷のGlad。 ド…

Finolia Factory チャリティフットサル大会 Vol.7(120422)

ライブに引き続き、こちらにも参加してきました。 会場は、FUTSAL POINT 芝浦。 出演は、Rizumu・Survive-ZERO・choice?・FG学園塁球部・柳田久瑠実。 写真を撮るには結構キツイ環境。 まずピッチと客席との間にネットがあり、ネットの隙間(人が通る場所。…

Finolia Factory 新人メンバー公演 Vol.5

いつも見ているブログで「ちょっとかわいいかな」と思う子がいたので行ってきました。 出演はFG学園塁球部と柳田久瑠実。 会場は芝浦のstudio Cube 326。 当日は同じビルの別のフロアでもう少し大きめのアイドル系ライブが行われており、「あれ?同日同時間…

PowderRoom撮影会(120421)

先日紹介した星名美津紀ちゃんの撮影会に行ってみました。 できれば、野外の部に参加したかったのですが、当日は仕事で早い時間には参加できず、集団のラストの8部(1800-1850)に参加。 野外の方が楽しそうだし、2500円で安いから良かったんですけどね。。…

SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」(120415)

日本ガイシホールでSKE48のコンサートの2日目に行ってきました。 2004年4月にモーニング娘。で来て以来8年ぶり。ちょっと懐かしい。 座席はアリーナ25列58番。通路席。 外周の花道があり、正面に向かって右のサブステージの正面7列目という位置。 ステージが…

原みづき、NMB48から卒業へ

NMB48の1期研究生の原みづきがNMB48からの卒業を発表しました。 ここ最近は、特に現場では自分は何もしていませんでしたが、NMB48での一推しの彼女が辞めてしまうのは寂しいですね。 自分がみづきを初めて意識したのは劇場公演でした。 NMB48発足当初は木下…

かわいい子

ジュニアアイドルの画像を漁っていたら(苦笑)、かわいい子を見つけた。 と思ったのだが、知り合いに言わせれば「今更」らしいw その子の名前は星名美津紀。 以下は、ファンの方が撮影した撮影会での画像(記事)ですが、オフィシャルブログや公式サイトを…

PDR T10

最近、東芝のデジタルカメラ「PDR-T10」を500円で入手しました。 200万画素機なので今となっては全く価値はないですが、見た目がカワイイのと当時としては珍しいタッチパネル式の液晶が印象的で記憶に残っています。 ちなみに前面のパネル(画像の水玉模様の…

ハロプロ研修生2012発表会 3月の生タマゴShow!(120331)

いやぁ~若いっていいですね!! ってことでハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ)を見に行ってきました。 会場は日本橋三井ホール。 2週連続です。 公式サイトはこちら。 これまで、ハロプロエッグのコンサートといえば、初回の渋谷公会堂(C.C.Lemonになって…