Finolia Factory 新人メンバー公演 Vol.5

いつも見ているブログで「ちょっとかわいいかな」と思う子がいたので行ってきました。

出演はFG学園塁球部と柳田久瑠実。
会場は芝浦のstudio Cube 326。
当日は同じビルの別のフロアでもう少し大きめのアイドル系ライブが行われており、「あれ?同日同時間じゃん?」とか思っていたのですが、自分の行ったほうの現場は1階のカレー屋?でしたw

座席が1列しか出ておらず、その後ろはどう考えても大騒ぎしそうな感じだったので座ったのですが、いかんせん70-200/2.8L ISしかもって来ていなかったので長いw
「まあ、仕方ない」と思って撮影しましたが、やはり70mmでも長かったw

で、とりあえず見たかった子は公式ブログの画像とかで推測できた感じもありましたが、イマイチw
しかし、1人だけセーラー服で出てきた柳田久瑠実という子がかな~りカワイイw
これは!ということで早速撮りまくるw
70-200しかないのが悔やまれる。。。
しかし、最前列なのでレスが来て恥ずかしいw
E公演に2番で入って最前センターで花音に見つめられた時以来の恥ずかしさw

とりあえず物販に行ってみたが、握弱の自分でもなかなかに話しやすくていい感じw
「他の子見に来たんだけど、久瑠実ちゃんのほうが可愛かったよ」的なことを子供くらいの年齢の子に力説するおっさんw

そして、なぜかSurvive-ZEROの寄せ書きにメッセージを書くよう勧められる。
「1人も名前わからないんですけど。。。」と言ったんですが、「全然いいですよ」とのことだったんで。


柳田久瑠実


佐藤あきほSurvive-Zero





Exif残してます。
リサイズ・圧縮のみ。