Finolia Factory チャリティフットサル大会 Vol.7(120422)

ライブに引き続き、こちらにも参加してきました。

会場は、FUTSAL POINT 芝浦。
出演は、Rizumu・Survive-ZERO・choice?・FG学園塁球部・柳田久瑠実。

写真を撮るには結構キツイ環境。
まずピッチと客席との間にネットがあり、ネットの隙間(人が通る場所。センターライン部分)から狙いたいのだがその部分が少ないのでなかなか。。。
隙間から狙うにしてもサッカーはゴールの脇から撮るのがおそらく基本(中継などを見ているとそこから撮ってますよね)だと思うので、やはり色々やりづらい。
1人だけコーナーの後ろの位置からカメラだけネットの外に出して撮影していたので同じことをやってみるといいかも。
露出は2.8・1/160・1600でギリだと思う。
ただ、これでもかなりブレますね。。。
自分のカメラには3200が無いので。。。(泣)

試合に関してはちょっと力の差がありすぎて7-1という大差という結果に。
滝田舞愛ちゃんが5点も取ってしまうという。
久瑠実ちゃんも部活でやっているらしくかなり上手かったです。お世辞抜きで。
女の子はとりあえず蹴ってしまう子がほとんどですが、いったんトラップして周りを見てインサイドキックで落ち着いてパスが出せる久瑠実ちゃんは相当な戦力になってましたね。
本人は最後の挨拶で「ダメだった」みたいなことを言ってましたが、客全員が「いやいやいやw」と突っ込んでましたね。


柳田久瑠実






ゴールを決めて喜ぶの図