LoveMark DVD vol.4 発売記念イベント(120427)

平日の17:15スタートという苛酷な環境の中w、行ってきました(まあ、自分は特に行けなくはないのですが)。

出演は、豊田早姫星名美津紀・葵かなみ・中村彩・橋本まみ。
ちなみに、豊田早姫ちゃんはAKBの11期研究生だったらしい。
会場は渋谷のGlad。
ドリンク代500円のみで入場可。

銀座に寄ってから、銀座線で渋谷に向かったらどこに出てきたのか全くわからず遅刻w
ハチ公口から出ないと何がなんだかわからんw
数分遅刻したら、トークが数分で終わってしまうという・・・泣

その後はロビーで握手会。
握手は無銭でした。自分は少し見たかったのでDVDを買いましたが。
複数枚購入特典にはあまり興味は無かった感じ。

しかし、SKEとの握手に体が慣れた身としては低速すぎてヤバイw
しかも美津紀ちゃん以外は名前すらわからん!
女子流との高速握手ですら事故った俺に完走はあるのか!


、、、と思ったけど意外に平気だったw
つーか、向こうからガンガン話かけて来た感じ。
まあ、SKEの場合は時間が短いのでメンバーも勝手に話をしていいものかどうか迷っちゃう部分もあるのかもね。

そんなこんなで500円で握手できるなら美味しいイベントだったんではないでしょうか?
元AKBもいたわけだしw
ま、AKBヲタは元研究生なんて興味ねーか。