2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~緊急総集会~(160625)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿BLAZE ここに行くのは初めてだったのですが、かなり大きいライブハウスでいい感じの会場っぽかったので発表されたときからかなり楽しみにしてました。 ノンシュガーの出演は前半だったのですが、…

アイドルミュージックパワーライブ VOL.12 東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!(160619)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 ここんところノンシュガーのライブにたくさん行っていますが、この調子だと1組(1人)のアイドルでの1年間の最多現場参戦数を更新してしまいそうな気がしますw 会場は新高島平駅近くのKASYOKU STUDIO この…

EF70-200mmF2.8L IS II USM

みんなで大三元を揃えちゃおう企画の第2弾。 EF70-200mmF2.8L IS II USMを購入しました。 新品購入です。 新品のEFレンズを買うのは14~15年ぶりな気がしますね(貧乏kp このレンズ、以前に借りて2回ほど使ったことがありまして、1回目はEOS7Dで室内で使用し…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160619)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 れなてんは治療でお休みでした。 ゆうにゃの舞台が終了したのでゆうにゃはこの日から朝練に復帰です。 ちなみにれなてんは来週(26日)から朝練に復帰予定との発表がありました。 これ…

Music Life plus 2016 =High Jump_2=(160612)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は高円寺HIGH 知り合いが「あそこ照明いいですよ」と言ってましたが確かに良かったですね。 素晴らしいと思います。 プリティグッド!の熊澤風花ちゃんを久々に見ましたが相変わらずめちゃめちゃ可愛か…

キチロック@井の頭公園~井の頭公園に響く音楽~(160612)

はちきんガールズの出演するイベントに行ってきました。 会場は井の頭公園。 あそこにステージがあるってことを全然知らなかったです。 まあ2~3回しか行ったことないんでわかんないかw 今回はメンバーの川村あやのちゃんがはちきんガールズを辞めてしまう…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160612)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 れなてんは治療、ゆうにゃは舞台出演のためお休みでした。 というか結局ゆうにゃの舞台行かなかったな。 まあ撮禁だから仕方ないよね。 企画コーナーはけん玉からの罰ゲームでした。 …

IDOL CONTENT EXPO @TSUTAYA O-Crest Vol.3 ~目指すはキャパ越え祭~(160605)

新宿→半蔵門→渋谷と回してこの日3本目のノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷O-Crest このライブはまあまあ出演者が豪華だなという感じだと思うのですが(これで豪華とか俺もどうかしてるな。。。w)、2Dとかそんなに飲まないのでや…

STAR-MUSIC LIVE Vol.67~女神達と梅雨を吹き飛ばせ!!~(160611)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は東新宿Cat's hole Cat's hallではありません、Cat's holeですw間違ってるわけではないですよw 今回はノンシュガーの出演といっても、なんと!2期生のみでの出演です! 当初、歯医者で行けないかなあ…

IDOL Pop’n Party vol.6 -day-(160605)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は東京FMホール。 このライブは予約0.5k+1Dなのでありがたいですね(貧乏w 椅子も出てて座ってゆっくり見られるのでそれも嬉しいです。 今回は立ち最前から撮影してみましたが、180mmしか持っていなか…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160605)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 れなてんは治療、ゆうにゃは舞台稽古のためお休みでした。 トーク(企画?)コーナーは腕相撲対決で最弱王決定戦をやったのですが、大方の予想通りゆいまーるが最下位でしたねw2期生…

DANCEアレア(160604)

2ヶ月ぶりにエンジェルズハーフのイベントに行ってきました。 会場は前回と同じ立川アレアレア2Fのアレアスタジオです。 衣装も3着で前回よりもステージに立ってる時間は長かったような気はするのですが客が客なのでビックリするくらい盛り上がらないですね…

Olympic小金井店 トコトン&トコトンキッズダンサーズ(160529)

新宿からの帰りにちょうど時間的にも場所的にも寄れそうな現場があったので行ってきました。 会場はOlympic小金井店。スーパーですね。 トコトンキッズダンサーズとは、 「ショッピングセンターOlympicとゼロプロキッズのコラボ企画をスタートしました! イ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160529)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ゆうにゃとれなてんが休みだったので4人でしたがさすがに寂しいw トークコーナーでは叩いて被ってじゃんけんぽんをやったのですが、さえーるの栗野いじりが最高でしたねw でもゆいま…

ANGELS LOCK ON vol.27(160528)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋Ruido K3 ノンシュガーで行くのは3回目ですかね。 30分くらい前に現着したら4番目で必死感を出してしまったw まあそのおかげで最前で撮れたので良かったです。 なぜかスピーカーがフロアに降りて…