ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160605)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

れなてんは治療、ゆうにゃは舞台稽古のためお休みでした。

トーク(企画?)コーナーは腕相撲対決で最弱王決定戦をやったのですが、大方の予想通りゆいまーるが最下位でしたねw2期生のさえーるも相当弱かったですがw
しかし、先週に引き続きさえーるの先輩への煽りが凄くて自分的にはめちゃめちゃ楽しいですw

それと物販でさえーるのところに言ったら「こうですよね?」と自分が何も言わないのに「ぼんちゃん」という名前の後ろに「⊿」をつけたので正直言ってビビりましたw
出世するなと思ったw



<共通データ>
EOS-1DX EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/800秒

栗野春香

ISO6400 +1.5


ISO6400 +1


ISO10000 +1


ISO10000


小林茉由

ISO6400


ISO6400


塙結衣

ISO6400


藤田小絵

ISO6400 +0.6


ISO6400 +0.6


ISO6400 +1



撮る子を決めて撮った方が良い結果が出る気がしますね。