2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わきもととながた 〜爆〜(230326)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は板橋の某Barです。 板橋駅なんてまさか利用する機会があるとはという感じですw 今回のイベントの主催はタイトルにある通り脇本美咲さんと永田祥子さんのお二人ではるかちゃんとの関係は淡野晶さん…

SPP原宿エリア撮影会(230311)

ニコぷりのムードメーカー()の栗野春香さんの撮影会に行ってきました。 今回は原宿です。 集合場所に適当に行ったら原宿駅に新しい出口(明治神宮の方)ができてるの知らなくてメインの方でうろうろして「うーん、全然いないな。。。」とすっかり迷ってし…

栗野春香生誕祭(230304)

ニコぷり2週連続生誕祭の後半戦、栗野春香さんの生誕祭に行ってきました。 会場は異世界アイドルシアターニコニコ劇場。 開始が20時25分で始まる前に眠くなってしまうかと思いましたがなんとか参加できて良かったですw お客さんも先週よりかは少なかったです…

白玉つゆは&立花りら生誕祭(220226)

ニコぷりの白玉つゆはさん、立花りらさんの生誕祭に行ってきました。 会場はいつもの異世界アイドルシアターニコニコ劇場。 今回はニコぷり単独でしたがお客さんも多くて盛り上がってましたね。 ニコグルの生誕祭は今年からヲタクが仕切るのが無しになりまし…